tonaのイラスト成長Diary

絵心ゼロの素人のイラスト成長記録

課題とメモ

・人数有利を作る。味方が追い付いてなければ時間稼いで待つのが良い。

1027 意識できてきた!人数有利を作れるように立ち回れる意識が基本的な考えだ!アリーナで学んだことを少しずつバトロワでも活用できてきたかな?

・同じところから撃たないで、遮蔽物の最初に撃った反対、上からと散らすと被弾減る。

1027 上に頭出すのはまだできてないけど、反対側から頭出すのはできてる。

・味方からの射線、援護をもらえる位置で戦うことを意識する。前に出過ぎると即死する原因がこれがほとんどな気がする。

1027 少しずつだけどできてきてる。でも倒せそうなら周りを見ずに突っ込んでしまう傾向がある。これは人数有利的にはまぁまぁだけど、バトロワだとキツくなるからやらんほうがいい。味方に任せて生き残ることが大事。