tonaのイラスト成長Diary

絵心ゼロの素人のイラスト成長記録

エペ再開してた

シーズン12途中からエペ再開して無事プラチナ4に到達。正直キャリーが大きかったけど素直に嬉しかった。

シーズン13になってからシステムが変わってものすごく大変になった。

野良だと絶望的だったが、ほぼソロでゴールドまで行けた。

途中でウィングマンという私と相性が良さげな武器と出会えたことも大きいし、モチベ向上につながった。

ハンマーも取れたし強くはなってきてるのは感じる。

そしてまさとしさんが作ってくれたdiscord鯖に加入して何度かやってみたらフルパ楽しい!!ってなった。

これからランク行く時は必ず使うわ。野良とはもうできないな。

これから上手くなるためにどうするか色々考えるぜ。