tonaのイラスト成長Diary

絵心ゼロの素人のイラスト成長記録

apex練習

kovaakもダウンロードして練習中。

レレレ含めて練習するとより実践向けになるかな。

smallはレレレ無し、3面のをレレレ有りとかでやれば差別化、スコアの統計取れるかな。やってみよっと。

射撃訓練場での練習メニューもできあがりつつある!大事なのは、自分の脳と実際の動きの認識のズレを少なくすることだ。

今はカービンでエイムを完璧にするぞ!完璧にしたらフラットラインをやろうかな。

いろんな練習法がYoutubeにあがってるからはほんとお世話になりますわ。練習のために溜まってたポイントでミラージュ取得した。

そしてなんと今日でシルバー1になってしまった。シーズン終わるあと4日はゴールドには行きたくないから上手く調整せねば…。

土曜日は初めてのお試しコーチング。楽しみだな!