tonaのイラスト成長Diary

絵心ゼロの素人のイラスト成長記録

日課

なかなか上手くいかないから嫌になることはあるけど、日々の練習の積み重ねが大事だと分かってるからkovaakと射撃練習場は欠かさず毎日やるんだ。

それからランクを録画して見直して自分の課題点を探すってところまで日課にするのだ。

みんなでワイワイもいいけど、ガチでやりたい時もある。

今日の反省点は、マスティフ、、、というかショットガンはADSがちゃんとあってから撃つこと!

焦ってうちまくって外しまくってたw

せめてこっちに気づいてないときは落ち着いてエイムするべし。

他は不利すぎるところで3人固まってしまったり。

明日はコーチングだ!